3割の壁を突破した「選ばれし18歳の美少女たち」!!

  新着情報

5/4(祝) 全員なりたて18歳のぴゅあで可愛い少女のみで営業してます!!

 

人間たるものいかなる時でも「癒し」は必要ですよね。

 

「18歳にしかない、絶対的な若さ」

「なにごとにも一生懸命、献身的に頑張る姿」

「3割の壁を突破した、容姿と性格、サービスの良さ」

「高校で使っていた、すべて本物のリアルな制服」

 

そんな、JKをイメージさせる要素を兼ね備えた、若くて可愛く、性格もよい美少女達と個室の中で二人っきりで癒しの時間をお過ごしください。

 

本日は18歳のロリ美少女オンリーでご案内いたします。

 

りのんちゃん 12時~20時

 

★4月本指名ランキング4位

★4月本指名ランキング6位

 

顔よし!スタイルよし! 愛嬌よし!頭よし!!! 王道ロリ系のド真ん中! 無邪気な笑顔に誰もが撃沈!!黒髪童顔ロリながら整ったお顔に小柄で細身な発育中のカラダ!!さらに、話せば話すほどりのんちゃんの人柄に メロメロにされちゃうはずです!!

 

 

 

りぬちゃん 12時~19時

 

幼いお顔と可憐なカラダ ぴゅあな性格に背徳感♡ 見た目は完璧なロリ内面からあふれ出す 清々しいぴゅあな性格!! 隣にいるだけでも癒される 見た目、性格バランス良しの未経験ロリ美少女です!

 

 

 

うまるちゃん 12時~21時

 

18歳になったばかり、年齢より幼くみられることが多いと言う、世間知らずでぴゅあ性格に幼い容姿はロリロリ全開の美少女!!背伸びしたいお年頃、生れてはじめて明るい髪色にチャレンジしてみましたが、やっぱり黒が落ち着くと黒髪に戻して可愛さ倍増!!!

 

 

 

ぷるちゃん 14時~21時

 

そうそう、こういう子を待っていたんだ!!制服オーディションのコンセプトを地で行く、リピ激増中!!どこからどうみても超可愛い!!眩しいほどの色白美肌にあどけなさ残す美形なお顔立ち、さらさらの黒髪からはいい匂いが漂う、これぞ王道の清楚系正統派の美少女です!!

 

大宮制服オーディション、大宮駅からスグの大宮南銀座で遊べる!