2020年4月の月間ランキング更新!

  新着情報

※ランキング結果は上部のバナーをクリックしてください※

 

人間複数の選択肢がある場合、どちらがより優れているかを格付けせずにはいられません。

 

ただ、価値観は人それぞれですから、見た目だけでそうカンタンに白黒付けられるものばかりではありません。

 

それを、本指名(リピーター)の本数という、誰もが納得できるカタチに落とし込んだものがランキングであります。

 

お店の戦略や女の子に対する忖度でランキングを改ざんしちゃうなんて悪徳なお店もあるようですが、大宮制服オーディションはそんなお客様を欺くような行為は一切いたしません。

 

ランキングに入っている女の子はいうなればお店の看板娘であり、容姿・接客・サービスの三拍子揃っていることがほとんどです。

 

迷った場合はランキングに入っている女の子をチョイスしておけばまずまちがいありません。

 

ちょっとまった!じゃあランキングに入っていない女の子はどうなのか。容姿・接客・サービスが劣るのかと言えば全くそんな心配はありません。

 

そもそも制服オーディションは、採用率3割という厳しい採用基準を設けております(採用基準については こちら の記事を参照)。

 

基本的にはどの女の子とお遊びいただいても、他店なんかとはまったく比較にならないくらい、容姿・接客・サービスすべてがすぐれた女の子が揃っております。

 

入店して間もなかったり、出勤日数が少なかったりなど様々な理由でランキングには入っていないけれどもランキングに入った女の子よりも優れた女の子なんかも隠れいます。

 

聞くだけでも全然OK、お気軽にLINE叉はお電話でお問い合わせください。

 

本日出勤はコチラ!擦れや穢れとは無縁の制服がよく似合う美少女が揃ってます。

 

ちいちゃん 13時~22時

 

★3/1体験入店

★4月本指名ランキング5位

★4月本指名ランキング6位

 

童顔ロリ系の整ったお顔立ち、黒髪ボブが良く似合う色白小顔の清楚系美少女!!!入店当月から2ヵ月連続でランキングに入る容姿・サービスともに定評のある人気の美少女!!!迷ったらちいちゃんをご指名いただければ間違いなしです!!!

 

 

 

りぬちゃん 12時~15時

 

丁寧にお手入れされた綺麗なつやつやの黒髪ロングのストレートヘアーは黒髪好きじゃなくても思わずナデナデさわりたくなってしまいます!!!ぱっちりした大きな瞳に色白小顔は可愛い~~~童顔ロリなお顔立ち!!!見惚れるほどの美脚の持ち主、小柄で細身なロリ体型もたまりません!!!

 

 

 

うららちゃん 12時~20時

 

お客様から「写真は性格がきつそうに見えるけど、かなりオットリしているんだね」と言われることが多い、お淑やかでオットリおとなしめの性格の、童顔キレカワ系のモデル体型美少女!!!圧倒的に細くて長い美脚は思わず見惚れるほど、このスタイルならどんなコスプレだってエロ可愛くきこなしてくれそうな性格、スタイル抜群の美少女です!!!

 

 

 

ゆずのちゃん 12時~17時

 

超レア出勤のキレカワ美少女!!!先日久しぶりにお会いしましたがより綺麗さが増して思わす見惚れてしまいした!!!ぱっちり大きな瞳に鼻筋の通った美形なお顔は将来どこまで綺麗になんだか...!!!スレンダーなカラダにEカップはロリが多い中において妙に色気を漂わせております!!!

 

大宮制服オーディション、大宮駅からスグの大宮南銀座で遊べる!