れな~13:00-20:00~

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!れなです📛

コロナのせいで多くのイベントや娯楽施設が中止されていて、心做しか街に人が少ないですね。そのくせ仕事はしっかりとある、、お兄さん達毎日お疲れ様です(
ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!
この状況下で普段通り仕事に行くことは、ぶっちゃけ普通のことではないと思います…本当に本当に偉いです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!れなが褒めちぎります✊

さて今日はー13:00-20:00ーで出勤してます😊
週初めかられなに癒されてみませんか??お時間あるお兄さん方ぜひれなに会いに来てください💕お待ちしてます✨来て後悔はさせません(๑•̀ •́)و✧

LINE、電話予約お待ちしてます💓

今週も頑張ろうねー!!れなも頑張るー!!

写真はプリンカフェの可愛いやつ🍮🍴💓

9れな9