なでしこ💘15-22

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは🔆なでしこです(U ‘ᴗ’ U)
出勤しました👼🏻💫
.
今日は暖かいですね〜〜〜!
春って感じで嬉しいです🎶
でも全然天気予報見てなくて
ニット着ちゃいました暑いです(笑)
明日は雨みたいなので
体調崩さないよう一緒に気をつけましょうね😂
.
コロナの流行凄いですね(´・_・`)
みなさん影響どうですか??
わたしは学校がお休みになったりしていて
1週間振りに外に出ました(笑)
コロナも怖いので手洗いうがいマスクです!🤧
.
さて、なでしこ本日は22時まで出勤しています!
いいお天気なのでぜひ遊んでください🎶
枠いっぱい空いてます🈳
なでしこは待つことしか出来ないから😢
ご予約お待ちしています!
.
最近写真盛れぬ
.
9なでしこ9
.
.