ゆあんです♡出勤12時〜

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちわ!ゆあんです💌
前回の出勤から2週間空けてしまいすみません😖

最近コロナ流行ってますよね

皆さんしっかりマスクと手洗いをして一緒に予防しましょう〜😚💕

今日は12時から21時の出勤です
長めに出勤するのでいつも来てくれる方もそうじゃない方も是非この機会にゆあんに会いに来てください❤️❤️

今日はちょっと雨も降ってて
気分が少し下がっちゃいませんか…?
そんな時はゆあんと一緒にイチャイチャしましょう!♡♡♡

最近寒いしインフルエンザとかも流行ってるので皆さんお気をつけて下さいねっ🐰💕

お客さんとえちえちな時間を過ごせるのを楽しみにしてます😌
時間が合う方いましたら
ゆあんと楽しい時間をすごしましょう🌸🌸

それではご予約のLINE☘お電話📞お待ちしてます!

9ゆあん9

{CAPTION}