まりの🎀12~21🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはまりのです☺️💕

今日はすっっっごい久しぶりに出勤させて頂きます✨♡♡ 昨日の夜雨降ってたから今日も天気悪いのかな?って思ってたらちょっと風は強いけどすっごい暖かくてビックリしました☀️
3連休の真ん中だし天気いいし今日はいい日かも( * ´ ³`) お兄様方にもいい日になるように!たくさん癒せるように!久しぶりですけど頑張るので良かったら会いに来てください😢💕

ちなみに写真は今年のバレンタインにお友達とプライベートでコスプレした時のやつです🍫(笑)10代のうちしか出来ないようなことやりたいなって2人で思い切ってしまいました💦恥ずかしいな、、、

今日もご予約お電話お待ちしてます🙇‍♀️♡♡

 

9まりの9

{CAPTION}