こすも🐰

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!

昨日の出勤レポです🍒
20時30分~
はじめましてさん!とても面白いお兄さんで緊張せずお話できました😊
マッサージすごく喜んでくれて嬉しかったです( * ॑꒳ ॑* )♥
また会いに来てくれるって約束したので、お仕事のご褒美にこすもに会いに来てくださいね❣️

21時30分~
はじめましてさん!お互いSとMできるからめちゃめちゃ楽しかった😳
お兄さんに私のとある初経験をさせてくれて感動しました(><)♡笑
また都合がある日に会いに来てくれるって言ってくれたのとても嬉しかったです💝

❄️️2月出勤日⛄
21日 15時~21時
22日 15時~19時

Twitter ▷▶︎▷ @__kosumo_omiya

絶対呼んで損させない接客をします(∩´ ᵕ `∩)
お時間合うお兄さんいましたら、是非こすもに会いに来てください🐶💗

{CAPTION}

9こすも9