れな

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにはこんばんは!れなです📛

最近花粉の症状が分からないけど目がむっちゃ痒いです😇花粉症ってぶっちゃけ薬飲んでも私は防ぎきれなくて辛いです😇何かオススメの予防法知ってるよ!って人、至急れなまで教えてください(笑)

先日れなに会いに来てくださったお兄さんたち、ありがとうございました😌✨
なんとみなさん本指名で会いに来てくれたと聞いて、れなとても嬉しかったです😢💓
何度も会いに来てくれると、すっごい安心感があって居心地がいいし、れなは話べたで緊張しいだけどスラスラ自分のこと話せます。それぐらい落ち着けるんです💫(伝わって)(語彙力)
それに加えて、今回もたくさん可愛いって言ってくれてとても嬉しかったです😌😌自信に繋がります。ありがとうございます✊✊
また次もお時間あったらぜひれなに会いに来てください💞絶対後悔させません!!

もちろん新規の方もれなに会いに来てくれたこと後悔させないので、ぜひ来てください💓一緒に楽しい時間作ろうね☕️

近日の出勤日は
ー2月18日(火)13:30-20:30ー
ー2月21日(金)13:00-19:00ー です📣

お時間合う方ぜひ…😌💓どんなお兄さんに会えるか楽しみです💭

LINE、電話予約お待ちしてます❇️

写真はれなのベットに親子プリン

9れな9