れな

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!れなです📛

今日も天気が良くてポカポカしてますね☀︎*.。洗濯もよく乾きますね。家庭的🏠

まずは昨日れなと遊んでくれた2人のお兄さん、ありがとうございました( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡
~1人目のお兄さん~
お互い緊張?しててアレだったけど、最後の方は仲良くなれたかな??楽しい時間をありがとうございました😌お仕事頑張ってね💪

~2人目のお兄さん~
面白くて優しくてノリが良くて楽しいお兄さん💫お菓子までくれてありがとう🍭🍫延長もしてくれて、たくさんくっついて仲良くなれたよね😌😌それに、たくさん可愛いって言ってくれ嬉しかったです…🙈自信に繋がります😢💓とても居心地のいい空間でれなとっで安心できたし、楽しめました!!また来てほしいなぁ…💓ありがとうございました✨

さてさて今日はー13:00-19:00ーの出勤です。しかも今日は建国記念日でお休み…!やったー!!
お仕事終わり、お休みのお兄さん達、れなに癒されに来てください( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )世は休日ということで、れな張り切って頑張っちゃいます😏

LINE、電話予約お待ちしてます✊

写真が高確率でディズニーのものでごめんなさい(笑)うきわまんとっても美味しいので行く予定のある人はぜひ食べてみてね🦐

9れな9