れな

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはこんばんは!れなです📛

まずは…この前会いに来てくれたお兄さん、遠いところからありがとうございました♡沢山くっついてあったかくなれたね😌たくさん可愛いって言ってくれてありがとう😌れなとっても嬉しかったです💓それに、とっても居心地良かったです👼🏻また遊びに来てほしいなぁ…待ってるね✨

そして近日の出勤日のお知らせです📣
ー2月10日(月)13:00-20:00ー
ー2月11日(火)13:00-19:00ー
上記2日間です✨
お時間合うお兄さん、れなのことが気になってるお兄さん、ぜひ会いに来てください( ᐡ. ̫ .ᐡ
)♡来て後悔はさせません!(笑)本当に!なので待ってます😊

ご予約はLINE、電話でよろしくお願いします💫お兄さん達に会えるの楽しみにしてます❗

写真はれなの好きなお菓子
ほーーーーーんとに美味しくて大好き(笑)

9れな9