あい

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは🌜
そしておひさしぶりです😳

12月の本指名ランキングで1位を頂いたのに今月はぜんぜんしゅっきんできていません!💦
テスト期間に突入しちゃって勉強に追われてます😥
寒くておうちから出たくないっていうのもあるんですけど…ね笑🤐

とにかくテストおわってほしいな
勉強してても集中できなくてスマホいじったりしちゃう🐻

そんなあいが今ハマってるゲームがあります💞
ぺんぎんの島、っていうスマホゲームなんですが、ただひたすらにペンちゃんたちを愛でるゲームです!笑!
ずっとタップしてるだけなんですけど、ペンちゃんたちがかわいくって🤤💕

ちょっとした癒しがほしいな〜って人にはオススメです!😂
ぺんぎん以外にもアザラシとかトナカイがいたり、動物好きのあいには堪らないです🥰

1月も残りすくないですが、
28日 18:00〜23:00
29日 18:00〜23:00
でしゅっきんだしています🌼

寒い日の疲れもいっしょに吹き飛ばそうね☀️☀️☀️

9あい9