こすも 15:30〜🐰🍼

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます🌞
本日時間変更で15:30からの出勤になります!
今日からクリスマスまでサンタさんコスしようかなぁ🎅🏻❤

ーーーーー 12月出勤 ーーーーー
❄19日(今日) 15:00〜20:00❄
❄ 23日15:00〜22:00❄
🎄🎅🏻 24日14:00〜22:00 🎅🏻🎄
❄ 27日17:00〜21:30 ❄
❄ 28日16:00〜21:00 ❄
❄ 29日15:00〜20:00 ❄
❄ 31日15:00〜21:30 ❄

12月の出勤が確定したので是非お時間合う方こすもと遊んでください💖
24日のクリスマスイブはお兄さんとイチャイチャしたいので予定空けちゃいました(´ ˘ `๑)♡

準備中に雨が降ってきちゃって…☂
今日はすごい寒いですね。。
早く会いたいです😢

LINE予約💬 電話予約📞
お待ちしておりますᕱ⋈ᕱ

9こすも9

{CAPTION}

ピカチュウ可愛すぎて思わず買ってしまいました🍩💗
んんんんん可愛いっっ😍😍