えみ

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

お久しぶりでしゅ🥺
最近寒くなってきましたが風邪はひいてない???大丈夫???私は風邪も引かず元気🧸
でも、寒くて布団から出たくないけど、大学行かないとで、葛藤しながら毎日戦ってるよ🔥笑
寒いとあったかい鍋とか食べたくなるね😖💓
今日は、沢山あったかい食べ物の話とか冬といえば何とかたわいもない話とか話せたら嬉しいなぁ💓💓💓

そして報告遅れましたが、久しぶりに明日12:30〜17:30で入れちゃった🥰
久しぶりで緊張してるけど頑張ってやって寒いのなくしちゃうぞ😛
色んなお兄様に会えるの楽しみにしてるので、沢山のお兄様方を待ってる🥺💓

↓↓↓写真は私の大好きなグミ(ぶどう味食べながらこれうってるよ笑)
お兄様方は、何のグミが好きなの?
オススメのグミあったら教えて欲しい🤭

では、お待ちしてます💓

9えみ9

{CAPTION}

iPhoneから送信