⭐️本日12時〜22時まで⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!いくらです🐹💓

先日遊んでくださったおにいさんありがとうございました😢
おにいさんノリいいしおもしろいしお互い話が弾みすぎて時間があっという間に経っててびっくりしましたね😳笑
たくさんえちえちなこともできて、制服も似合ってるって言ってもらえたりいっぱいかわいいって褒めてもらえて恥ずかしながらもとってもうれしかったです☺️💓
お仕事終わりで疲れてたはずなの会いにきてくれてほんとうにありがとうございました😢またお時間が合えばよかったらいくらに会いにきてくださいね🥰!たくさん癒しましゅ!

今日は12時〜22時まで出勤します!
たくさんのおにいさんに会えるといいなあ、、
ぜひお待ちしております👶🏻💓

9いくら9
{CAPTION}