こすもですっ🍑

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

めちゃめちゃお久しぶりです😳
皆さん元気ですか???
実は今海外に留学に来てます✈️
報告も無しに突然出勤ストップしてしまって仲良ししてくれたお兄さんごめんなさい‪(;-;)‬
毎日が大変で全然余裕もなくて写メ日記なかなか出来ませんでした…😭

ハロウィンの季節が終わりとても寒くなってきましたが風邪ひかないように気をつけてくださいね(′・ω・`)💗
ハロウィンといえば、今年は海外で過ごすことになり仮装とか出来なかったので去年の渋ハロのものを…📸
ちょっとえちえちな感じになっちゃったけど(*´-`*)
私の仲良しさんはMさん多いからこんな姿のこすも好きだよね?😶❤

早く日本に戻って仲良しさんやご新規さんと会いたいです…😢
大人な刺激が欲しいってお兄さん!
是非こすもの事覚えといてねっ♡

{CAPTION}

プロフ写真だいぶ前で幼すぎるので出勤早々変えなきゃ😅😅