⭐️本日12:00〜17:30まで⭐️

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

夜分遅くにごめんなさい🙇‍♀️いくらです🐹💓
なんだか急に写メ日記を書きたくなってしまったのでいま書いています!

ふと気付いたら11月になってて、時の流れってほんとうに早いもので今年もあと2ヶ月弱で終わってしまうんですね…😷
いくらは今年制服オーディションに入店してたっっっくさんのことを学ばせていただきました。
右も左もわからなくてすごく不安だったけどやさしいおにいさんたちのおかげでいつもたのしく出勤できました。たくさんのお褒めの言葉をいただけたり一緒にえちえちなこともできたり、いくらはとってもとかうれしかったです😢💓いつもほんとうにありがとうござちます。このうれしいきもちと感謝のお返しをするためにもこれからももっともっとがんばっていこうとおもうので、ぺーぺーないくらですがまだまだ成長し続けていきますのでこれからもよろしくお願いします!

今日は12:00〜17:30まで出勤していますので、お時間合う方いましたらぜひ一緒に遊んでくださいっ🎶
最近ぜんぜん遊べていなくてちょーっとさみしいきもちなので遊んでくれたらいっぱいうれしくなちゃう☺️

そして今日は個人的にある大切な日なのでおにいさんたちに何の日なのか教えたいな☺️💓

9いくら9
{CAPTION}