えんりけの出番です(◍ ´꒳` ◍)

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは!!

えんりけの日記空間にようこそ!!
今日は10月とは思えない暑さですね。。。

29度まで上がったらしいですね☀︎☁︎︎☂︎
そりゃあ暑いですよね😳🔥

暑い中てくてく歩いて今日も出現しております!!

しかも夜遅くまでいるので夜更かしのお兄さんには外せないですね★

お仕事して来たお兄様たちのお疲れをえんりけに癒させてくださいませ(* ´ ` *)ᐝ

今日の秘密のキーワードは【増税】( ; ᯅ ; `)

5%の時代は小学生とかまででしたが、5%が一番好きだっかな、うん。
10%とか好きになれる気がしないからゼロからやり直して欲しいですね。ほんとに。(#・ω・)むかぁ

ってことで、今日も頑張っちゃうよん!!

以上!えんりけでした!!

{CAPTION}

9えんりけ9