連休明けのお仕事の疲れを癒すなら!

  新着情報

連休明けのお仕事疲れに

 

 

 

お盆明け、大型連休明けの

 

 

一週間も今日で終わり

 

 

連休明けのお仕事で普段以上に

 

 

 

 

 

お疲れの方もいいかと思います

 

 

その時には、若くてカワイイ女の子と

 

 

遊ぶのが一番!

 

 

 

 

 

大宮制服オーディションなら

 

 

手軽に、若くてカワイイ女の子と遊べる!

 

 

大宮駅からスグの大宮南銀座で

 

 

 

 

 

遊べるので時間もあっという間

 

 

お仕事の疲れを癒すなら

 

 

大宮のリフレ

 

 

 

 

 

大宮制服オーディションです!

 

 

今日は、体験入店の予定もあります

 

 

16:30 体験入店初日 19歳

 

 

 

 

出勤表

 

★【50:50+ぷらす(フィフティー・フィフティー・プラス)】★

 

 

①指名したい女の子2名お選びください

50%:50%の確率で、どちらかの女の子が確実にいきます!

60分アロマ9,980円 ⇒ 6,980円!!3,000円もお得!

 

②100%指名したい女の子の場合には

50:50の料金に、プラス1,000円で100%写真指名した女の子がいきます!

60分アロマ9,980円 ⇒ 7,980円!!2,000円もお得!

 

※指名できるのは、初めてお遊びいただく女の子に限ります

大変お得な、割引なので60分コースのご予約となります

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

 

 

 

大宮制服オーディション、華金の制服美少女PICKUP!

 

 

りりすちゃん 19歳 黒髪スレンダー

スラリと健康的に細いカラダ
制服から伸びる白く長い
腕や脚の美しさは見とれています♪
その見た目から想像する以上に
おしとやかで上品な女の子です!

 

 

ゆずのちゃん 18歳 JKあがりたて

ぱっちり二重の大きな目と
色白の柔らかそうな肌が
幼さ満点のロリフェイス!
おっりさと明るさが印象的な
若さ&元気に溢れる女の子です♪

 

 

かえでちゃん 18歳 色白ロリ

黒髪のロリ美少女
その綺麗に輝くストレートヘアと
156cmの小さめの身長に
ほど良いCカップバスト
カラダもココロも幼さと大人が
MIXされた旬の18歳です!

 

 

 

 

 

大宮の女の子の日常がのぞける毎日 投稿 写メ日記!

 

大宮制服オーディションの女の子本人が、毎日更新中!(*^▽^*)

 

人気のあの子や、体験入店のあの子も!

 

気になる女の子の写メ日記にをポチッと「かわいいね!」おして、応援しちゃおう!

 

 

大宮制服オーディション、金曜日も大宮でリフレ!