【60分6980円だけ!】お仕事中でも!お仕事終わりも!18歳の魅力を感じませんか?【大宮派遣JKリフレ】

  新着情報

♡お盆明けのお仕事のお疲れは..美少女リフレで速攻元気!♡

 

 

長いお盆休みもおわって急にお仕事モード!お身体はお疲れではないでしょうか?

 

 

 

 

そんなときは仕事終わりもしくは、仕事の合間でも!

大宮制服オーディションをご利用くださいませ!

 

 

 

 

お仕事の合間でも最短40分

18歳の美少女ロリとアロママッサージを楽しむことだってできちゃいます♡

 

 

 

 

 

大宮でしか会えない!18歳19歳の美少女があなたを待っています♡

 

 

 

 

派遣リフレの鉄板コスプレ

「マイクロビキニ」を着させて「逆リフレ」するのもよし!

 

 

スケスケスク水を着させながら一緒に「混浴」するのもよし。

 

8月後半の真夏日を駆け抜けるための活力を

大宮でしか会えない女の子からチャージしてもらっちゃってください!

出勤表

 

★【50:50+ぷらす(フィフティー・フィフティー・プラス)】★

 

 

①指名したい女の子2名お選びください

50%:50%の確率で、どちらかの女の子が確実にいきます!

60分アロマ9,980円 ⇒ 6,980円!!3,000円もお得!

 

②100%指名したい女の子の場合には

50:50の料金に、プラス1,000円で100%写真指名した女の子がいきます!

60分アロマ9,980円 ⇒ 7,980円!!2,000円もお得!

 

※指名できるのは、初めてお遊びいただく女の子に限ります

大変お得な、割引なので60分コースのご予約となります

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

 

 

 

★大宮派遣JKリフレ!オススメPICKUP美少女ロリ★

 

 

♡みはるちゃん♡

 

★7月29日体験入店

160㎝/Fカップ

※22時まで!※

 

「160㎝の細身黒髪のFカップ。」このワンフレーズを聞いただけで…男子たるもの注目してしまうはずです。未経験ゆえに落ち着きがある気品ありな性格と従順なお嬢様気質。

 

細身ゆえに胸元のFカップはあまり制服から主張しませんが…制服を脱いだりしてしまったらもう大変。マイクロビキニを着させないと絶対に損です!

 

 

♡まりえちゃん♡

 

156㎝

※15時から登校!※

 

学生時代に教室の片隅で勤勉にお勉強していた「正統派の美少女」…いませんでしたか?ショートカットのボブヘアーが似合うのは真の美少女の証拠です。

 

小さい抱きしめたくなるなカラダにJK制服を着せた瞬間…現役感を感じること間違いなし。初めてお会いしたお客様でも「延長」されることが多い、≪まりえちゃん≫の恋人リフレの秘密とは?

 

 

♡おはなちゃん♡

 

167㎝/Dカップ

※12時からの登校!※

 

青春時代女子校で過ごし、男性との関わりも一切なかった純粋美少女。どこか皇族系の学校にいるようなお嬢様気質を感じますが…かなりっフレンドリーな性格のもちぬしです♡

 

対面した瞬間…シルエットだけで「隣を歩かせたい彼女の姿」そのもの。 美少女。細身。気品あふれる性格。読モ系でスラッと細くてお顔も美形なんて神様は不平等すぎます

 

 

大宮の女の子の日常がのぞける毎日 投稿 写メ日記!

 

大宮制服オーディションの女の子本人が、毎日更新中!(*^▽^*)

 

人気のあの子や、体験入店のあの子も!

 

気になる女の子の写メ日記にをポチッと「かわいいね!」おして、応援しちゃおう!

 

 

大宮制服オーディション、木曜日もお仕事中の休憩は18歳のロリっ娘と…♡