こんばんは!えんりけです。

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

今日は珍しく遅めの時間からの出勤です!!!(●゚ロ゚●)

今日は昨日沢山寝て癒しパワーチャージしてきたので元気モリモリですよ!!

いつでも元気だけどね!(笑)

今週のエンリケの出勤表を乗せたい所なのですが今週は今日だけ!!なんです(T_T)

来週は
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
19日 金曜日 15:30~23:00
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

を予定しています!!

とーっても日が空いてしまうのでえんりけにあうなら今日ですよ!!

23:00まで出勤なので遅い時間まで受付してます(♡˙︶˙♡)
ぜひエンリケに癒されちゃいましょー!!♥️

今日の秘密のキーワードは『傘』です!☂️
もう雨ばっかりで嫌ですね💧🐸
ハグサービスしちゃいますよー♥️

今日も笑顔でお待ちしてます!

以上!えんりけでした!!

9えんりけ9