しゃなです❕

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは〜❕しゃなです👶🏻💓
今日は夜から台風🌪なんてニュース出てましたね(>_<)
すごく心配、、、🥺
今日はそんな台風だけど、19-24出勤します^_^
ぜひきて欲しいなぁ、、❤︎
この間は3人のお兄さんとイチャイチャできて本当に楽しかった〜〜!

1人目のお兄さん❤︎

お店に来るのは半年ぶりだって言ってた〜🥰お話も面白くて素敵な人過ぎました(>_<)‪‪❤︎‬差し入れでお茶とお菓子をくれてありがとうございました💓チョコすごく美味しかったです(>᎑<`๑)!

2人目のお兄さん❤︎

部屋に入った時からずっとニコニコしてて見てるだけでしゃなも笑っちゃった☺️笑次来たら絶対しゃなちゃんにするって言ってくれた😳すごく嬉しい、、!早く会いたい( ˶˘ᴗ˘ ˶ )ぜひ待ってますね💓

3人目のお兄さん❤︎

すごくダンディーな方だった〜😳喋り方とかゆったりしてて一緒にいて逆に癒されてしまいました( ˶˘ᴗ˘ ˶ )またぜひ来てくださいっ!✌🏻️

お時間の空いてる方ぜひ待っています💖

9しゃな9

iPhoneから送信