『100%素人でウブな女の子』と大宮南銀座のホテルで遊べる

  新着情報

大宮制服オーディション、大宮南銀座で10代の女の子と遊べる!

 

100%素人の女の子と

 

 

マッサージとおしゃべりが楽しめるお店

 

 

それが、大宮制服オーディションです!

 

 

 

 

 

100%素人の、しかも、ウブな女の子たち

 

 

普段は、カフェやコンビニなどでアルバイト

 

 

そんな女の子たちが、時間をみつけて

 

 

 

 

 

大宮制服オーディションにお仕事にきてくれます!

 

 

もちろん、今日も

 

 

『100%素人でウブな女の子』と

 

 

 

 

 

大宮南銀座のホテルで遊べる

 

 

大宮制服オーディションです!

 

 

 

 

本日出勤の女の子はこちら!

出勤表

 

★【50:50+ぷらす(フィフティー・フィフティー・プラス)】★

 

 

①指名したい女の子2名お選びください

50%:50%の確率で、どちらかの女の子が確実にいきます!

60分アロマ9,980円 ⇒ 6,980円!!3,000円もお得!

 

②100%指名したい女の子の場合には

50:50の料金に、プラス1,000円で100%写真指名した女の子がいきます!

60分アロマ9,980円 ⇒ 7,980円!!2,000円もお得!

 

※指名できるのは、初めてお遊びいただく女の子に限ります

 大変お得な、割引なので60分コースのご予約となります

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

 

 

 

大宮制服オーディション!水曜日に遊べる10代美少女PICK UP

 

 

れたすちゃん 18歳 ランキングNo.1

まさに王道、黒髪・色白の清楚系美少女
そのルックスだけじゃなく
性格の真面目さ、思いやり溢れる
優しい性格でリピートの方も多い
ランキング1位の女の子です!

 

 

からしちゃん 19歳 黒髪ショート

ミニマムロリ、スレンダーロリが好きなら
どストライク!その細さ、小ささ、華奢な身体
何もかもコンパクトでかわいい女の子!
性格も明るいので、ルックスだけでなく
お話ししてても楽しい女の子です!

 

 

そるとちゃん JK中退年齢18歳 体験入店2回目!

なんと!6月の体験入店初初日以来!
今日は体験入店2回目です!
今までのアルバイト経験は、夏休みに
市営プールでのアルバイトだけ
見るからに健康的で、ウブな
18歳なりたての女の子です!

 

 

大宮の女の子の日常がのぞける毎日 投稿 写メ日記!

 

大宮制服オーディションの女の子本人が、毎日更新中!(*^▽^*)

 

人気のあの子や、体験入店のあの子も!

 

気になる女の子の写メ日記にをポチッと「かわいいね!」おして、応援しちゃおう!

 

 

大宮制服オーディション、