【体験入店★21時から】JKは男子のロマン?ロリコン男子がJKにこだわる5つの理由♡

  新着情報

大宮制服オーディションで、合法的に疑似JKを体験…♡

 

 
18歳19歳オンリーの在籍
大宮制服オーディション♡
 
 
 
お仕事終わりの水曜日
お客様はどうお過ごしでしょうか?
 
 
 
突然ですが・・・
「黒髪」×「ロリ」はやっぱり鉄板ですよね!
この先100年間も「ロリは正義」は続いていくことでしょう♡
 
 
 
なぜ私たちは「JK」という
ブランドにここまでこだわるのでしょうか?
 
 
 
今回はそんな…ロリコン男子の某スタッフが「JK」にこだわる5つの理由をご紹介します!(共感していただければなによりです。)
 
 
 

~ロリコン男子がJKにこだわる5つの理由♡~

 
 
 
①男性は制服が好き
 
「制服」が嫌いな男性はいませんよね!ナース、スチュワーデス、メイド、リクルートスーツ、コスプレをあげるときりがありませんが「制服」を着ていると「可愛さ、エロさが3割増し」の魅力に惹かれます!
 
 
 
 
 
②大人でも子供でもない未熟な姿に萌える
 
15歳~18歳のJKはまだ、大人でも子供でもない存在!中学生は子供、大学生は大人。その中間にいる不思議な立ち位置に魅力を感じます。
 
 
 
③飾らない「自然美」の姿
 
子供からだんだんと大人になり、成熟していく途中にあるJK。
そんな10代の乙女には目を見張る美しさがあります。校則のため、化粧をせず、黒髪の子が多いのもポイント。生足に短いスカート、黒髪、すっぴん、といった姿は、普段なかなか目にすることができないので、希少性が高いですよね。
 
 
 
④青春時代を思い出す
 
誰しも高校時代に「ほろ苦い恋の思い出」がありましたよね。嬉しい思い、悔しい思い。ずっと好きだった先輩に告白できなかった、同級生に告白したけれどふられてしまった…などといった、あのころ成就しなかった恋を思い出して、JKに固執してしまうのかもしれません。
 
 
 
⑤自分色に染められる
 
JKはまだまだ知らない世界がたくさんありますよね。年下の女の子だからこそ、自分のペースに合わせてくれる。そのような安心感があるのも間違いないでしょう。
 
 
本日も、大宮制服オーディションは
合法的に疑似JKを体験できる美少女が勢揃い♡
厳選された美少女との一期一会をお楽しみください!
 
 

☆体験入店のお知らせ☆

 

本日はちょっとだけ

遅めの時間帯です!

無事ご面接を突破すれば・・・

21時から未経験のうぶ少女が

1名体験入店予定です♡

 

未経験のひよこ心をもった少女を

手にするのは…どのお客様なのでしょうか?

 
 
 

 

★【50:50+ぷらす(フィフティー・フィフティー・プラス)】★

 

 

①指名したい女の子2名お選びください

50%:50%の確率で、どちらかの女の子が確実にいきます!

60分アロマ9,980円 ⇒ 6,980円!!3,000円もお得!

 

②100%指名したい女の子の場合には

50:50の料金に、プラス1,000円で100%写真指名した女の子がいきます!

60分アロマ9,980円 ⇒ 7,980円!!2,000円もお得!

 

※指名できるのは、初めてお遊びいただく女の子に限ります

 大変お得な、割引なので60分コースのご予約となります

ご予約の際に、「50:50(フィフティー・フィフティー)」とお伝えください!

 

 

大宮制服オーディション!お仕事終わりにも逢えるピックアップ美少女♡

 

♡はなちゃん♡19.5-22

 

☆10月16日体験入店

☆JKあがりたて18歳

 

完全業界未経験の超うぶっ娘新入生♡純な黒髪に凛としたお顔たちの少女はどきどきの2日目のリフレです!

 

図書室の片隅で静かに読書をしていそうなもの静かさを感じますし、ちょっと恥ずかしがり屋さんなところも男子の妄想心を刺激することでしょう。

 

まだまだリフレのことを熟知していない穏やか。優しさに満ち溢れる黒髪清楚少女をどう育て上げるかはお客様次第です♡

★はなちゃの≪プロフィール≫をチェック★

 

 

♡こひめちゃん♡16-23

 

愛でたくなるような純な黒髪とロリロリな妹フェイス♡まさに、坂道系アイドルにいそうな「かわいい」と「きれい」がMIXされた【黒髪王道ロリ】という言葉がこひめちゃんにピッタリはまります!

 

普段は地元のレストランで一生懸命、学校と両立しながら頑張る勤勉学生さん。きっと、そのレストランにもこひめちゃんのファンが確実にいそうです!

 

延長されるお客様も多い…ホスピタリティーにあふれている女の子です。

★こひめちゃの≪写メ日記≫をチェック★

 

 

♡じゅりちゃん♡16-21

 

☆9月度本指名数4位×リピート率4位

☆JK中退年齢18歳

 

JKのあどけなさが残るというよりも「リアルJK」の雰囲気しか感じられない【じゅりちゃん】は高校に通っていれば現役〇校3年生の代!

 

私たちが求める上品なおしとやかな性格に、育てたい願望が芽生えるような清純清楚な凛とした美しいお顔とカラダ。

 

ほぼ現役〇校生とホテルで2人きりになれるだけでも「この現代社会は大丈夫か?」と心配になりますが、それが現実になってしまうのが今のJKリフレです。大変人気な女の子ですので事前ご予約が確実です♡

★じゅりちゃの≪写メ日記≫をチェック★

 

 

大宮の女の子の日常がのぞける毎日 投稿 写メ日記!

 

大宮制服オーディションの女の子本人が、毎日更新中!(*^▽^*)

 

人気のあの子や、体験入店のあの子も!

 

気になる女の子の写メ日記にをポチッと「かわいいね!」おして、応援しちゃおう!

 

 

大宮制服オーディション、水曜日も疑似JKとロリチャージ…♡