まみ🌷

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!
まみです☺️💓
朝からケーキ2こ食べちゃったけど食欲の秋だもんね!?と言い聞かせながら電車に乗ってます、、←

秋分の日もすぎたし9月も下旬だしとっくに気分は秋なのに暑いよう〜〜_(:3 」∠)_3連休最後ですがお兄さん達はどう過ごされましたか?💭

🐰本日出勤13時半〜18時🐰
お時間ございましたらぜひまみに癒されに来てください💓💓
いっぱいお話ししたいなあ〜
待ってますっ(^O^)💓

そいえば、ちょっと前かな?、
まみの紹介文で持ち上げられそうなくらい〜ってのがあったけどって、、
お姫様抱っこしてくれたお兄さんがいたんだけど発想に癒された!笑笑

写メ日記みたよ!とか言ってくれるのも嬉しいです(TT)❣️

{CAPTION}

9まみ9