まみです♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはようございます!
まみです♡

もうすっかり夏ですね☀️
7月2日は夏の日ですよん😝

暑すぎるけど今年の夏は
なにをしようかなあ〜て
わくわくしてるまみです( ̄+ー ̄)

海は絶対行く😎🌺 にまにま

夏バテしないように
体調管理しっかりしないと、!

お兄さん達も
気をつけてくださいね(TT)

本日は14時〜21時まで出勤
しております⭐️

まみと一緒に遊んでくれる
お兄さん達お待ちしてます😊♡

日にち経ってしまったけど💦
前回一緒に遊んでくれた
お兄さんありがとうございました💕💕

1人目のお兄さん
写真と一緒って言ってくれて安心した💦笑 気に入ってもらえたみたいでまみも嬉しすぎでした(*´-`) 言ったからには1番に会いに来てよねっ😏💗←

2人目のお兄さん
お兄さんというかお兄ちゃんて感じ( ̄▽ ̄)♡ ハードスケジュールな中きてまみを選んでくれて嬉しかったです😢 ちゃんと名前覚えてくれたかなあ、?笑

{CAPTION}

裸眼でも盛れる
スノーで撮ってみた⭐️w

昨日のまみです←

今日はデニムのスカート
デニムらぶ☺️

日焼けしませんように☺️笑

9まみ9