ももかです🍑💞

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちはももかです🍑💞

JK時代は週一でプリクラ!笑 が当たり前みたいなところあったんだけど卒業してから撮る機会がぐんって減って久々にプリクラ撮った☺️☺️
卒業してから半年???も経ってないのに
凄い大人になった気分💭💭💭
大人って感じしないけど笑笑
この前来てくださったお兄さんにはほんとに18さい???16さいとかじゃない???って聞かれたけど笑
そんなに子供っぽいかな〜〜〜???😣😣😣

そんなももかは

🎀本日 18時30分~22時 🎀

出勤です♡♡♡♡

きょうも沢山のお兄さんに会えるのを
ももか楽しみにしてます😘😘
昨日予約で来てくださったお兄さんありがとうございます!!!♡♡
ももか頑張るのでももかにぜひ癒されに来てください!
予約のLINE&お電話お待ちしてます!

9ももか9

 

{CAPTION}