のあだよ◟꒰◍ ´꒳` ◍꒱◞

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

みなさんお久しぶりです!
のあです😘🌟元気でしたか??

暑くなったり寒くなったりでのあはちょっと前に熱を出してました😅

出勤が確定いたしましたのでご連絡です!
5/26の12~20時出勤ですε=┏(・ω・)┛

変更なしで出勤できるので嬉しい😭💓

卒業発表出してから長いようであっという間でした( ´•௰•`)
さみしいし名残惜しいですが26日を持ちまして最後になります😢

たくさんのお兄さんを癒せたらなと心から思っておりますので少しでも気になったらのあと一緒にごろごろお休みしましょう☺️💓

ご予約のお電話、LINEお待ちしております♡
{CAPTION}

Twitter→@noa_seifuku
(もう終わりだけどフォローしてください♡)

9のあ9