みかづき♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは😝!先程退勤しました(T_T)💗今日も来てくれたお兄様達ありがとうございました😭!

♡初めましてのお兄様♡
今日はありがとうございました😔💓最初お互い緊張してたから中々目みて話せなかったけどマッサージしながら徐々に話せるようになってお互い楽しく終われたような気がする😻!延長もしてくれてありがとうございました(T_T)

♡本指のお兄様♡
2週間ぶりに会えてみかづきはちょー嬉しかったんだよ😭♡今日も差し入れありがとうね😊💗久しぶりだったから話したい事たくさんあったから話せてよかったよ😝明日から大阪楽しんで来てね!また会おうね今日もありがとう💓

♡初めましてのお兄様♡
今日はお仕事終わりにも関わらず来てくれてありがとうございました😭!嬉しかったしなによりすっごく優しい方でお話もたくさんしたし聞けたような気がします😻!差し入れもありがとうございました🎀お仕事頑張ってください😭!また時間がある時に来てください♡

明日もみかづき出勤します😸12時〜23時です!お時間ある方是非大宮へ来てください😇!ご予約のお電話お待ちしております!お疲れ様でした✊🏻