ほのん🐶

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

ほのんです( ・ᴗ・ )
今日も寒いですね😭
天気予報によると今日の夜から朝にかけて
雪が降るそうです❄
お身体冷やしたり、雪で転倒しないように
気をつけてください( ; ; )
私は普段から歩いてるだけで転ぶので、
人一倍気をつけます(笑)

昨日ほのんと過ごしてくれたお兄さん、
ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ ੈ💕

初めましてのお兄さん♡
私と年が近くてびっくりしました😳♡
マッサージちょうどよくて寝そうだったって
嬉しいお言葉ありがとうございます🎶
これからもマッサージのお勉強頑張るので
またぜひほのんに会いに来てください🙈💖

初めましてのお兄さん♡
色々なお話ができて、
とっても楽しかったです☺️💓
後半ずーっとお喋りで盛り上がって、
時間経つのがあっという間でしたね😢
あんなに喋っても足りなかったです(笑)
お兄さんのお話も、
まだまだたくさん聞きたいので
またほのんと一緒に過ごしてください♡

今日も12時~17時まで出勤してます!
少し短いですが会いに来てくれると嬉しい☺️
大宮へ来る時は暖かい格好をして、
来てくださいね(つ﹏<)・゚。
お待ちしております🎶💕