らいか退勤しました💗

  写メ日記
1かわいいね♥ 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
Loading...

こんばんは、らいかです🐳💗

退勤しました!本日もありがとうございました(*´ω`*)♡
初めましてのお兄さんとも会えて嬉しかったです😆✨

.

そして今日からプロフィールの写真がまたまた変わりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*笑
最近コロコロ変わりすぎですが、今までで一番キツくならずに撮れた気がします…!!

.

{CAPTION}

.

♡写メ日記限定♡でハートなしの写真を載せちゃいますっ( ´艸`)
どうですか…?早くお兄さんに会って感想をお聞きしたいです…。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

色々と相談にのってくださったお兄さんに感謝です😣💦ありがとうございました(><)♡

.

そして夢だったバナーに私の写真を使っていただけました♡♡
嬉しい嬉しいっ😳💞

.

{CAPTION}

.

次回の出勤は、明日8日金曜日になります。

まだまだ空きはたくさんありますので、ご予約のお電話📞LINE💬お待ちしております🌟

ではまた明日会いましょ( •ᴗ•)*♪
おやすみなさい💤



らいかちゃんのプロフィール(Click here!)