てとらです🐳

  写メ日記
1かわいいね♥ 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
Loading...

はじめまして!
 8/18から在籍しているてとらです💕
{CAPTION}

 お話するのが大好きです!
 マッサージをするのが好きで、普段も自分とかお母さんにマッサージしています🌼
癒されたーって言ってもらえるのが嬉しいので、一生懸命頑張ります!
今日はオープンからいますー🐳
とっても珍しいの….
 さっきお客様にとっても可愛いって言ってもらえて嬉しかったです!!そしてワッフル頂きましたー
甘いもの大好き!!ありがとうございました♪
{CAPTION}

 お天気悪いけど、一緒にゆったりした時間を過ごしませんか??23時までお待ちしてます!!

そしてそして!!
Twitterを作りましたー
↓↓
 @seifuku18tetora
鍵ついてますが、直接お会いできてご挨拶できたら許可という制度になってますので!
是非遊びにきてください😛
 
 てとらでしたー❁
 

てとらちゃんのプロフィール(Click here!)