さえこです💖

  写メ日記
1かわいいね♥ 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
Loading...

こんばんは❤️さえこです。
今日遊んでくださったお兄さん、ありがとうございました🌸また会えると嬉しいなあ…!

出勤予定です🐰
・15日(金)16時〜21時
・17日(日)12時〜18時 ☆12時〜16時空き枠

最近短時間の出勤ばかりで…💧予約して遊んでくださるお兄さんには本当に感謝です(>_<)
60分、90分はあっという間に過ぎてしまうけれど、お兄さんを癒せるよう精いっぱい頑張るのでよろしくお願いします✨
来月は長めに出勤できる日を増やしたいです😊

今日の写メは、新しいプロフ写真の別ショットです✨冬服セーラーを着てみました!
セーラー服がお気に入りなので、ここ最近は大体セーラーを着ております❤️お兄さんたちにも制服が似合うと言ってもらえて嬉しい限りです☺️

ではでは、おやすみなさい⭐️
明日の出勤もよろしくお願いいたします♡
{CAPTION}



さえこちゃんのプロフィール(Click here!)