今日きてくれたお兄さんへ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 5かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
Loading...

こんばんは♡ᵕ̈ みきです

今日も本指名のお兄さん
ありがとうございました(˶′◡‵˶)

長い時間わたしと遊んでくれてとっても楽しかったです(∩ˊᵕˋ∩)・*
差し入れでケーキを頂いたり、ハイチュウやじゃがりこなど、わたしの大好きなものばっかり頂いてしまって😂💕本当にありがとうございました

(頂いた差し入れ まだ写真撮れていなくてすいません😭💨

今日も時間が過ぎるのがあっという間でしたね、、、😢

またお兄さんに会いたいので
今月できたらまた後半
出勤しようかなと考えています、、

もちろん、まだ会ったことないお兄さんも
たくさんの方と仲良くなりたいので
お時間合う方はぜひ会いにきてください♡

お待ちしております

{CAPTION}

 

みきちゃんのプロフィール(Click here!)