りたです🐰☔

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
Loading...

こんにちは☺☔りたです🐰🍒

突然ですが!今!りたが寂しがってます😣💔
かまってくれるお兄さんはいませんか〜???どこですか〜???👀💗💗💗
あいにくの雨ですが、りたと遊んでやってもいいよって方お待ちしてます、、、!

ちなみに今日は店員さんにおだてられて乗せられてついつい買ってしまったワンピース着てます、、りたはお気に入りなんですが、正直似合ってるか不安です😅
褒めてください✌(※りたさんは褒め言葉以外受け付けない仕様となっております)

今日もお兄さんと一緒に雨なんか吹っ飛ばすくらい楽しい1日にしたいですー!
りたは 23時 までお兄さんのこと待ってますのでお電話お待ちしてます📞💕💕💕

写真はこないだはむちゃんに盗撮されてたやつです、、、(。σω-。).◦*



りたちゃんのプロフィール(Click here!)