とっとこ昼速報😈はむです😈

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
Loading...

こんにちは!お仕事お疲れ様です、はむです😈

前回大宮初出勤でしたが遊んでくれたおにいさん!ありがとうございました♡とっても面白いおにいさんでお話してて楽しかったです!あっという間に時間になっちゃって、もっともっとお話したいからぜひぜひまた来て欲しいな(´・×・`)♡

最近「打ち上げ花火下から見るか横から見るか」っていう映画すごく気になってます~👀でも基本映画館の大スクリーン&大音量にビックリするタイプの人間なのであります。数年前バットマンの映画が見たくてお母さんにお願いして見に行ったんですけど、コウモリが飛び出てくるシーンにビックリして泣きながら開始数分で退出決めたことがありました。もちろんお母さんに怒られましたてへ♡

というわけで今週の出勤でました🐹💨
▼16日㈯13:00-22:00
▽17日㈰16:00-21:00
▼18日㈪13:00-20:00

打ち上げ花火は下から見ても横からでも、むしろ上からでも真正面からでもみていただいて結構ですが「リフレの秋、はむちゃんと遊ぶか遊ばないか」は「遊ぶ」一択でお願いしますね~♪‎⁦( ◜௰◝و(و “(笑)

ご予約はお店へお電話でも私のTwitter【@hamu_seifuku】のDMからでも承っておりますので、もしお時間ありましたら遊びにきてください(๑´•.̫ • `๑)

それでは今週も頑張っていきましょう♡



はむちゃんのプロフィール(Click here!)