みき💕

  写メ日記
1かわいいね♥ 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
Loading...

こんばんは♡ᵕ̈*
今日は久しぶりの出勤でした(∩ˊᵕˋ∩)・*

早い時間帯から本指名のお兄さんありがとうございました💕
120分コースで予約してくれて、それだけでも嬉しいのに更に延長までしてくれて感謝と嬉しさでいっぱいです😭💓💓
たくさん話せたのでお兄さんのこといっぱい知れてよかったです(˶′◡‵˶)♡
楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間だったのでまた会いに来てくれるとうれしいなぁ、、😂💓

次回は、明後日の水曜日
14時〜21時で出勤する予定です!

仲良しさんや初めましてのお兄さん、
たくさんの方に会えるのを楽しみにしています(◦´-`◦)/♡
精一杯マッサージがんばるのでぜひ会いに来てください☺️💕

ご予約お待ちしております(◦´-`◦)/♡

{CAPTION}



みきちゃんのプロフィール(Click here!)