重大??報告!!

  写メ日記
1かわいいね♥ 12かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
Loading...

こんにちわ!にじかです。
.
..

お兄さんに大切なお知らせです。
本日を最後に、3週間ほどお休みに入らせていただきます。

なかよしのお兄さんにはお伝えしてありますが、秘密の修行に行って参ります。

一瞬、関東に帰る予定があるので、その時は、一瞬出勤するかもしれません。。
(ちなみに、16日(土)か17日(日)です。)

今日はあいにくの雨ですが、
来てよかったって思えるリフレをご提供させていただきますので、今日タイミングが合うお兄さんお待ちしてます。

本日出勤、16:30〜24:00です。

—✂︎—✂︎—✂︎—✂︎—

話題が変わりますが、
もうひとつ。

わたくし、にじかを
忘れないでいただくために..
ここまで読んでくれた..
「お兄さんへ」
にじかのひみつを教えます。

どどん..!?
..
実はめちゃめちゃ食べます!!

今日のお昼はナポリタン800gです
ちなみに、お寿司なら50貫
うどんなら1kg食べれます

参考までにナポリタンのお写真と、

いつもよりサービス精神で撮った
にじかのサービスショットです//汗

「本日16:30〜24出勤」

お待ちしてます。
ではでは。

{CAPTION}

{CAPTION}

nijika.



にじかちゃんのプロフィール(Click here!)