♡ めるは ♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
Loading...

こんばんわっめるはですヽ(*´∀`)

前回、そして本日遊んでくださった本指名のお兄さん方、初めましてのお兄さん方 たくさんありがとうございました♡♡

めるは はすっごく幸せな気持ちでバイバイするのが寂しかったです。。。時間を使って会いに来てくれる事が本当に嬉しくてもっともっと癒せるようにこれからもちょっとずつがんばりますヽ(*´∀`)!

また、めるはの所に遊びにきてくれると喜びます♡♡

明日 8日(金曜日)は

13:00〜22:00まで出勤しています♩♩

💌 出勤日程 💌

10日 (日曜日) 13:00〜22:00

となります。

出ている出勤日の後はちょっとしばらく出勤できないと思うのでご予約してくれると嬉しいです♡♡

♡♡♡



めるはちゃんのプロフィール(Click here!)