新宿からきました、はむです😈

  写メ日記
1かわいいね♥ 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
Loading...

お疲れ様です♡大宮のお兄様方初めまして、新宿店の😈はむ😈です。

今週の土曜
9/9㈯【13:00-23:00】大宮店に出勤させていただきます(=^・^=)!
大宮の新人キャストに変なのが追加されたと思いますが、その変なのこそが私です♡(笑)

大宮自体あまりくることがなかったので緊張していますが、精一杯頑張るのでよろしくお願いします🙇
あんまり自己アピールとかできないので、ぜひ1度会いに来ていただいて私のいろいろなことを知ってもらえたら嬉しいです🌼(๑´•.̫ • `๑)🌼リフレでもアロマでもお散歩でも、楽しい時間を一緒に過ごさせてください♡
唯一の自己アピール!それは!H11年生まれの18歳なこと!(笑)

基本土日出勤自称レアキャラ枠なのでお見逃しなく♡ご予約のお電話📞お待ちしております😻

Twitterのほうもぜひぜひよろしくお願いします◎
Twitter▷▶︎@hamu_seifuku



はむちゃんのプロフィール(Click here!)