りたです🐰💖

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
Loading...

こんばんは🌙💫りたです🐰🍒

最近大好きなメイドカフェにまたよく行くようになってます😍💘
昨日も行って、今日も出勤前に行ってきました😏💕💕
やっぱりメイドさんはかわいくて尊くて見てるだけで幸せで癒されます(*´˘`*)💗
お話も楽しくて普段の嫌な事とか吹っ飛んじゃいます!!!
りたも、お兄さん方にとってそんな存在にいつかなれたらいいなぁって思いました😌💭

それから…。
もう9月になりましたね!てことで、心機一転!ちょっぴりイメチェンしようかなーって思ってます!
どうなったかは明日の写メ日記で…📷✨✨
楽しみにしててくださいっ💖

明日はopenからlastです😊💫
写メ日記も更新しますが、是非是非ちょっとだけ変わったりたに会いに来てください💗💗💗



りたちゃんのプロフィール(Click here!)