ありすです💗

  写メ日記
1かわいいね♥ 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
Loading...

こんばんは
ありすです(。・ω・。)

今日も、本指名の方々
そしてはじめましての方
会えてうれしかったです。

差し入れもいつも本当に
ありがとうございます♡

今日が8月最後の出勤でした。

7月に入店してからたくさんの
方と接する機会を与えて頂けて
少しずつですが人見知りも
治ってきたかなって思います。

出勤回数は少ないですが、
これからも
よろしくお願いしますね♡

次回の出勤ですが
9月2日か3日
を予定しています。

時間はまだ未定なのでサイトで
確認していただければ幸いです

お時間ある方はぜひありすに
会いにきてね♡待ってます♡

明日から1週間頑張りましょう!
ありすでした(。・ω・。)

{CAPTION}



ありすちゃんのプロフィール(Click here!)