にじか🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
Loading...

こんにちは!にじかです☺️

スタートから遊んでくれたなかよしのお兄さんありがとうございました❣️
男の人のおうちはやっぱり緊張しますね(〃ω〃)💦でも優しくしてくれたので、楽しくいちゃいちゃできてとっても幸せな時間を過ごせました🌈✨
え!自宅に呼べるの!?って思ったお兄さん、大宮付近でしたら、
にじかは自宅派遣も大丈夫なのでよかったらにじかをおうちに呼んで下さいねっ🏠💗
(別途派遣代¥2000〜¥3000かかりますのでご了承下さい😌)

今日は22:30までの出勤ですが、18:30以降は埋まっているのでその時間までのコースでにじかと遊んで下さいっ(〃ω〃)💗
お電話お待ちしてますっ📞

{CAPTION}

🌈にじか🌻💘



にじかちゃんのプロフィール(Click here!)