これから出勤🎀

  写メ日記
1かわいいね♥ 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
Loading...

こんばんは!にじかです🌈🌻

今日も試験を受けてから大宮に向かってます!!
試験は今日にて全て終了し、2つの免許をゲットしました😌苦手分野もありましたが、、全部1発合格だったのでよかったです>_<✨
実技試験でかなり汚れるのでジャージを着ていたのですが、、着替えの私服のスカートを忘れてしまって急遽買いに行きました>_<
ジャージではお兄さんには失礼なので😅
ハプニングもありましたが、時間通り出勤できそうです🐶❣️

今日は00:00まで出勤します🌻
00:00を一緒越してくれるお兄さんは誰かなぁ✨✨
お兄さんの疲れを癒せるように精一杯サービスがんばります😳💗
お電話お待ちしてますっ📞

{CAPTION}

🌈にじか🌻💘



にじかちゃんのプロフィール(Click here!)