ここです♡

  写メ日記
1かわいいね♥ 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
Loading...

おはようございます(*•ω•)✧

急遽16時までと短いですが出勤してます!

最近本指名のお兄さんがたくさん来てくれて
とても嬉しいです( ´•̥ω•̥` )💕💕

久しぶりに会いにきてくれたお兄さんが
ずっと会いたかったんだよって言ってくれて
すごく嬉しかったなあ😢💓

いつも仕事の合間を縫って会いにきてくれるお兄さんもありがとうございました😊💖

また会えるの楽しみにしてます♡

たくさんのお兄さんと楽しい時間を過ごしたいので
お時間があったら是非ここに会いにきてください😼✨

あっそういえば髪明るくなりました(笑)
また明日染め直してから出勤するので
楽しみにしててください😏

{CAPTION}



ここちゃんのプロフィール(Click here!)