秋葉原せな♡

  写メ日記
1かわいいね♥ まだ「かわいいね!」がありません。
を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
Loading...

こんにちは( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )🍒✧*。
せんげつ、せなと遊んでくれた
おにいさん
ありがとうございました❣️
「せなちゃんといてたのしい!」
「せなちゃんに元気貰えたよ!」
「またせなちゃん指名するね!」
ってこの前遊んでくれたおにいさんに
言われてすごく嬉かったし、
これからもおにいさんを癒せるように
がんばろって思いました(´•̥ ̯ •̥`)💕
せなを選んでくれて
ほんとにありがとうございました❣️
7月も終わり、8月に入りましたね✨
今月もたくさん出勤して
おにいさんを癒せられるように
一生懸命頑張るので
ぜひせなに1度会いに来てください❣️

きょうは22時までいます(* › ·̮ ‹ *)💓
ご予約おまちしてます❣️
きょうもがんばるぞ୧(๑•̀⌄•́๑)૭🌟✨

☟︎せなのプロフィール☟︎
jk-omiya.jp/cast/844827/
☟︎せなのツイッター☟︎
@senachan___

{CAPTION}