お散歩デビュー👫💘

  写メ日記
1かわいいね♥ まだ「かわいいね!」がありません。
を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
Loading...

にじかです(●´ω`●)
退勤しました🌠

今日もはじめましてのお兄さんもなかよしのお兄さんも、にじかと遊んでくれてありがとうございました😊💓

今日は、な、なんと!初めてのお散歩デートをしました🌈✨川越百万灯夏祭りに行ってきました🐶🐶灯が飾り付けられた川越の街並みを眺め歩き、お兄さんと屋台の食べ物を半分こして一緒に食べました☺️焼きそばに、たこ焼きに、じゃがバタに、たい焼きに、かき氷..お兄さんと食べるご飯はとっても美味しかったです(●´ω`●)お腹もですが、胸もいっぱいになりました😳💗💗

✂︎——–✂︎——-✂︎———

来週の出勤です👇
8/1(火) 18:00〜22:30
4(金) 12:00〜22:30

ご予約お待ちしてます( ˘ω˘ )✨

{CAPTION}

🌈にじか🌻💘