退勤しました🌟

  写メ日記
1かわいいね♥ まだ「かわいいね!」がありません。
を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
Loading...

にじかです(●´ω`●)

今日もにじかと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🌈🌻
お兄さんと過ごす時間はあっという間😢あっという間に感じるのは、濃く楽しい時間だからですよね❣️
今日は雨でしたが、お足元の悪い中にじかに会いに来てくれて本当にありがとうございました😊

にじかはtwitterやってるので、ぜひにじかのこと気になってる方はフォローして下さい(*´꒳`*)
DMでのやり取りもできますので、どんな子なのか知ってからにじかと遊ぶのもありです🙆💓
アカウントはこちら☞@nijika_seifuku

明日(日付が変わったので、今日)も、
12:00〜22:30で出勤しますっ(*´꒳`*)

よかったらにじかと遊びましょう🐶💓

🌈にじか🌻💘