退勤しました🌝

  写メ日記
1かわいいね♥ まだ「かわいいね!」がありません。
を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
Loading...

にじかです(●´ω`●)

今日は仲良しのお客さんオンリーdayでした🌟
本指名いただいてほんとうにほんとうに感謝ですっ😢💓
時間を積み重ねる中で、お兄さんのことを知って、にじかのことを知ってもらって、、仲が深まるので一緒にいるのがほんとうに楽しいです(*´꒳`*)
時間があっという間でした..(泣)
バイバイした瞬間から次々いつ会えるのかなって寂しくなります..💭
ハッ😳💦お兄さんに恋してますね..(小声)

お兄さんはお忙しいのに、その中でにじかのために時間を作って、頑張って働いたお金で会いに来てくれてると思うと胸が熱くなります..😣
そうやって会いに来てくれてると思うと、お兄さんに「来てよかった」って絶対に思ってもらいたい..だから、お兄さんの心と身体を全力で癒します😤💓✨

次回出勤は、
29(土) 12:00〜22:30
30(日) 12:00〜22:30
です❣️❣️❣️

心身ともに癒しを求めているお兄さん👱🏻💓
ぜひ!大宮制服オーディションのにじかに会いに来てくださいね(*´꒳`*)
お待ちしてます🐶🌈🌻

{CAPTION}

🌈にじか🌻💘