にじかです💘

  写メ日記
1かわいいね♥ まだ「かわいいね!」がありません。
を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
Loading...

にじかと遊んでくれた、リピーターのお兄さんも初めましてのお兄さんも本日はありがとうございました🙈♥️

リピーターのお兄さんからは沖縄旅行のお土産をいただきました🐳💓沖縄に行きたいって最近すごく思っていたので、お土産を食べてひと足お先に沖縄気分を味わいたいと思います🏖✨
もうお一方、リピーターのお兄さんからは関西から関東へ出張があるからということで..大宮によって、またにじかに会いに来てくれました😢💘嬉しすぎます😭さらには関西のお土産をいただきました🍵関西へ戻られてもお仕事頑張ってくださいね😤💪応援してます🇯🇵

次の出勤は明日です🙋(日付けが変わっているので今日ですが💦)
12:00〜22:30で出勤してますっ🗽🌟お待ちしてます😊💖
ではでは👋夜分遅くに失礼しました🙇
おやすみなさい〜😪💤

{CAPTION}

🌈にじか🌻💘