おんぷです🍓💗

  写メ日記

はじめまして!🐰💗
こんばんは!おんぷです🎶

不慣れながらもおんぷと一緒に
過ごしてくれたお兄さん、
大宮店の女の子達に会いに
来てくれたお兄さん方、
本日もありがとうございました🌟

お兄さんと2人きりで楽しく
おしゃべりしている時間は
とてもあっという間で、
離れたくなくなっちゃう
くらいでした、、、(´;ω;`)

これでも寂しがり屋ですよ(๑•́ ₃ •̀๑)

まだまだ覚えなきゃいけない
ことはたくさんありますが、
明日もお兄さんが来るのを
20時までいるので、
まだお会い出来ていないお兄さんも
またおんぷにたーっくさん
癒して欲しいお兄さんも、
ぜひ会いに来てね🍓💗
明日が来るのをとても楽しみに
して今日は寝ます!(∩ˊᵕˋ∩)・*

改めて、
本日もありがとうございました!

おやすみなさいです( ˘ᵕ˘ )💗

🍓🐰 お ん ぷ 🐰🍓